毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

自分は未熟だなあ

神様の奇跡がおきる!

ありがとうございます(>_<)♡

 

 

 

いやはや、本当に自分は未熟者ですね。

身内に対しての感情コントロールが下手すぎる。

 

 

もっと優しくしたいよね。

本当は母とも仲良くしたい。けんかなんてしたくない。でも、けんかを避けるために言いたいことを言わないのも違う。

 

 

でも、大事なのは。

相手の言葉が全て本心だとは限らないってことだ。私はたぶんそこが苦手なんだろうな。全て本気に捉えてしまう。なぜなら、私がそうだから。笑 いつも本気。本気じゃない言葉はほとんどない。

 

 

でも、人は自分ではないし。自分の当たり前は人の当たり前ではない。それは他人だけの話じゃないよ。気をつけないとだよ。

 

ごめんね、お母さん。

明日は謝ろう。ごめんね、ありがとう。一緒におでかけできる日が来るなんてって、本当に感激してるのよ。素直に言えなくてごめん。拗ねててごめんね。