毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

運動するかな

神様の奇跡がおきる!

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

ぷよぷよが気になる。。

最近、豆乳生活を始めました。

あまりにも便秘がひどく、年末年始にかけて消化不良にまで陥り、肌荒れひどかったので、なにかないかなーと思って。

豆乳生活のせいかは分からないけど、毎日なかなかよいかんじ。

 

ただ。

ただ、、太った気がする( ; ; )( ; ; )

 

甘いのじゃないと飲まなくて。。

毎日摂取カロリーが増えてるから。。

 

運動嫌いとか言ってられない。

やるしかないってかんじです。