毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

なんか、すごい。

ありがとうございます。

神様の奇跡がおきる☆

 

 

なんと!姉の赤ちゃんが生まれました(*´꒳`*)♡

なので先ほどまで見に行ってきました!!

 

でも、実はちょっと行きたくなかったわたし。笑

なぜかって?

 

 

結婚し損ねた適齢期のかわいそうな女って思われる、または比較して思ってしまうのが嫌だったからwww

 

 

赤ちゃんはみたい。

けど、なんか母と父と一緒になって、なんか実家サイドとして姉たちと接するのがすごくやなんですよ。

でね、これってお正月とか、うちに姉たちがくるっていうのも本当に苦痛で。なんでかなあと思ったら。

 

 

さっきの理由プラス、母親を取られるっていうもやもやがあるんだと思うwww生まれて初めて母親を独占してるのになんで嫁に出て行った姉たちにばかりよくしてわたしのことは無視すんな!!みたいなwwww

 

 

これねーーうすうす気づいてたんです。

でもね、認めたくなかった。

姉たちをよくする母が悪いと思ってました。

 

 

だって私はひとりで同居して母の具合が悪い時とか家のことや面倒見たりしてて、姉たちは勝手に結婚して勝手にでてって幸せになってるくせになんで母ほそっちばっかよくすんだよ!私の方がよっぽどあんたに尽くしてるのになんなんだよ!!とね。

 

書いてみてもあれだけど、本当にちっちゃい子みたい、、

それほど、私は本当は母に甘えたくて寂しくてしかたのない子供だったようです。

 

 

だから、今日も本当は行くの迷った。また不機嫌な顔をしたくもなかったし。でも、甥っ子には会いたいなと思ってでかけました。そこまではよかった。

なんと旦那さんのご両親が飛んできたんですよ関西からwwわたし、このシチュエーション苦手なんです。姉夫婦、うちの両親、あちらの両親、私。なーんにも関係ないのにひとりぽつんとしてたり話を聞くのが苦痛で。本当に同席したくないんです。

 

 

そしたら、今まで一回もそんなこと言わなかった母が「あんた先帰る?」っていったんです。資格試験が近いとかそういうのもあったんですけど。びっくりだよ!!!

 

 

で、私も素直に帰る!!っていって帰ってきた。だってもう一人の私はあそこに居たくないっていってたから。私は私の意見を優先するから。

 

 

少しずつ、かわってるのかな☆

なんて思った日でした!あ〜私も自分の家族をもちたいな(*^_^*)そしてその相手は彼がいい♡