毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

考え方の違い。

神様の奇跡がおきる!

ありがとうございます♡

 

 

やはり母親が苦手すぎる。

どーやってもうまくいかない。

 

せっかく忘れようとしてる彼のことを蒸し返す。新しい人のことに口を出す。

 

うるせえよ。

理想の結婚相手でも用意してこれるなら文句言えよ。そんなことできないんだから、いちいち良い年した娘のことに口出すな。うるせえな。

 

としか、思えませんね。笑

 

人が言ってもないのに買ってくれた服も感謝してるけど、何回も「買ってあげたんだから」と言われれば、誰も買ってほしいなんて言ってないんだけど!とも言いたくなります。

 

まあ、向こうからすると「買ってあげたんだから少し精算をまけろ」ということらしいのだけど。知るかよそんなの!!こっちは責められてるように感じたわ。

 

鬱陶しいなあ。ていうのが正直なところ。本当に一日中一緒にいるなんて、無理。どうせ喧嘩するんだからいたくないね。むしろ。

 

 

 

やっぱり今年は家を出る。

決めた。そして結婚する。私は叶える♡私の幸せは私が作る。私が叶える。