毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

結婚式

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます٩( 'ω' )و♡

私は今年結婚する♡

 

 

友達の結婚式でした。

すっごく素朴な人柄がでててよかった!

やっぱり、私は基本的にはそこなんだなって。

お金かけてます!みたいなギラギラした雰囲気が苦手で。ホテルとか好きなんだけどね。笑 あったかい感じで笑顔溢れててすごくよかった!久しぶりに友達の先で泣きそうになったよ。

 

くしくも、私が前の彼にプロポーズされて、そのすぐあとにプロポーズされて、余興を依頼されて。もー私はどん底で、受けるのも悩むくらいで。笑 本当に受けてよかった!ありがとう。

 

きっと次は私の番だよ♪あんまり焦らず、楽しく、リラックスして、自分に集中してこ。

あんないい人と巡り合ったんだから。ふたりが仲良くなるために時間を使いたいな。

 

あったかくなったら、お弁当つくってピクニックに誘いたいな。一緒にたくさんお弁当食べたい。

 

 

ドリームボードとアファを再開する!

仕事も四月から変化するけど、きっと今は変わりどき!29で婚約して結婚する♡笑 

 

仕事も恋愛も諦めないで、思いやりを持って頑張ってみよう。