毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

被害者意識

神様ありがとうございます!

神様の奇跡がおきる(╹◡╹)

 

 

 

今日はひたすらにブログ読んで、自分のことを考えてるのだけど。。

 

 

私の中身って、被害者意識でいっぱいみたい。笑

 

 

ママが私をわかってくれない。

彼が私を裏切った。

パパもわたしをみてもくれない。

姉ちゃんたちはずるい。

友達はこんな苦労知らなくてずるい。

甥っ子は幸せで羨ましい。

 

 

なんつーか、

じゃかあしいわー!!ってかんじね。笑

 

 

こんなにひどいと思ってなかった。

けど、それくらい私はわたしを痛めつけてたんでしょうね。寂しかったのよね。それで、いい子になればかまってくれると思ったんだよね。でも、結果は真逆だったのよね。苦しくなるばかり。

 

 

ごめんね。28年も無理させて。

大好きな人さえ手放せさせて。

 

 

 

被害者意識はもういらない!!

もうこんな現実はこりごり!!!

わたしは幸せな恋愛をしてよく稼ぎよく愛してくれるすんばらしく素敵ないい男と結婚するんだから♡そしてそれは彼でも違う人でもおっけー!!