毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

苦しいけど、確実に進んでる

神様の奇跡がおきる☆

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

またまた苦しい。笑

昨日とか、また彼のことを思い出して泣いた。でも、なんか愛情というか、思い出し悔し泣きというか。。

 

純粋な愛があったはず。

でも、わたしは気づいてもいました。

 

このひと、現実を突き付けたら私を捨てるだろうなって。

 

わたしは一回そういう目にあって。

もう一度信じて。そしてまたこうなって。

 

ああ、やっぱりなあとも思う。

あの人もきっと夢が叶うか何か耐え難いことが起きない限り目は覚めないんだなあと思う。つまり、これは強制終了。お互いにね。

 

向こうは向こうで何があっても受け止めてしまう私といては、どんどんだめになる一方。

わたしはわたしでどんどん1人で全てを抱えてパンクしてるのに進もうとして壊れる寸前。

 

なんか、引き合いって本当そうかも、、と思って来た。

 

分かってたから、言えなかった。

嫌われて、別れることになるって分かってたから。けどそれを見たくなくて、あの人に全て委ねた。無責任だったよね。わたしの人生に。あの人に無責任!って思ってたけど、私が私に無責任だった。そんな男に委ねて。大事な私の時間を。

 

 

だから、今の状況はベストなんだ。悲しいけど、これはベストだ。わかった。

 

 

もう一度なんて、今は思えない。そこまで大人になれない。でも、もう一度会ってみたいとは思う。ふわっとしたまま終えられてしまったこの関係、わたしは彼よりも本気で、彼は終始ふわっとしていた。ただそれだけ。けど、もし、彼が現実を見てもどってきたら。会ってみたいと思う。夢を追う彼は、もういらない。私を苦しめる男はいらない。

 

 

 

安室ちゃんのBaby don't cryに救われるよ。

本当、泣かないで。諦めないで。良くなる方にとらえるんだ。いつか笑って話せる日が来るから。大丈夫。彼をあきらめるわけじゃない、あの時の彼とあの時の私にとって今の状態はベストなんだってこと。半年後は何かが変わってるかもしれないし。

 

元気で。