毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

過保護のカホコ

神様の奇跡がおきる☆

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

過保護のカホコ

録画してたけど内容が自分とそっくりすぎてきつくて、みてなかったのをみた。

ああ、私はこの明るさと前向きさが全然足りてなかった。相手のせいにして、あんたの問題だなんていって。ちがうよね、私の問題だったよね。ほんとごめんね。

 

カホコのようにもっとまっすぐ親にも向き合えばよかった。ひねくれて拗ねて逃げたのはわたしだわ。ほんと彼に謝りたくなって悲しくてボロボロ泣いた。笑

 

さて、では反省はちゃんとしたとして。どうするの私。どうしたいのわたし?

 

 

彼と再会して結婚する。

幸せになる。

わたしは絶対諦めない。

自分の幸せのために、あの人ともう一度出会うことが必要。

 

 

がんばれ、わたし!わたしはわたしの味方だよ(*´ω`*)