毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

最近の自愛

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

最近も自分を甘やかしております。

 

デートしてて、いやだー、さむいー、などと連発。笑(普通の人には出来るのかもですが、私中々出来ないタイプだったのですよ)

 

欲しかった化粧品をがっつり買う♡

(エリクシールのスリーピングジェル!桜バージョン♡)

 

皮膚科に通う。笑

 

もやっとした休みの日に会わないことを問い合わせてみる。笑 そしたら会うことになった。

 

友達を飲みに誘う。

 

いい香りのハンドクリーム休憩や化粧直し時間をどんなに忙しくても取る。

 

食べたいものは食べる。笑

 

眠たい時は寝る。

 

連絡したい時にする。

 

 

なんか、大したことないのかも?

けど、そんなことの積み重ねが大きな幸せを呼ぶって信じてる。