毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

もやもやーー!

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます(*^^*)

 

 

なーんかもやっとします。

彼と会っていたのだけど。

まーた三連休1日しか会わない。笑

なんか別にこっちも会いたくなくなってきた。笑

 

 

昨日は1日寝ており。

今日は起きてたくせに連絡が直前までなく。

(質問してるんだから早く返してよ!!)

私よりばくばく食べるのに、いっつもきっちり割り勘。

お金払うのが嫌なんじゃない。

支払いのときいやらしいんだよな。

かっこつけたいのか、ポイントつけたいのか、

カードで払ってくれるが、半分きっちり分ける。

でもお店の外でお金の受け渡しするのもかっこ悪いから、あとで、とかになって流れてしまうときがあり。

 

で、必ず次回会った時に「あ、前回もらってない」って言うんですよね。

 

うるせーな!!わかってんだよ!

お前がこんどっていったんだろうが!!

 

みたいに内心なることがあります。笑

すごくそこがいやだな。

 

 

あとはとにかく、自分の予定中心な。

私の予定はどうなんだ?って。笑

きいてよ、確認してよってね。

 

 

総じて、こいつもてないな、で結論です。

 

 

どうなってほしいか?

お金と時間を使うことを覚えてほしい。

効率だけが世の中全てじゃないし、女の人にお金使って喜ぶということを体感してほしい。

 

改札までせめて送ってほしい。

帰りが遅くなったら連絡がほしい。

おはよう、おつかれ、お礼、そういう基礎をしっかりして。

 

 

あーーーむかつく!

今度音信不通にしてやりたいくらいです。