毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

久しぶりに

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます(*^^*)♡

 

 

とっても気づけば久しぶりに💦

もやもやしてた彼のことも大分落ち着いて。

 

昨日はとっっても人事異動でショックなことがあり。全く希望してなかった営業に行くことになって。うわーーーってテンション落ちて泣きそうで。

 

でも、彼と会う約束をしてて。テンション戻しきれなくて悲しい顔をしてしまったら、おすすめのお店をはしごして、バーでご馳走してくれたりたくさんハグしてくれたりした。

 

すごくびっくりした。なんか、そんな優しい人だったっけ?って。笑

 

でも、本当に落ち込んでたから嬉しかった。まだショックはあるけど、少しずつ前向きに気持ちを持って行きたいな。

 

ありがたかったな。一人でお家に帰ったらもっと悲しくなってたかもしれないけど、一緒にいてくれる人がいて、すごく救われた気持ちだった。ありがとね。大事にしていきたいな。