毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

嫌な気持ちを認める

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます♡♡

 

 

なーんかさ、もやもやしてる。

 

つきあいたてで連休に1日も会わない?!

約束がいつも平日夜。

しかも大体そのまま彼の家へ行く流れ。

昼から会いたいと言っても、もっともらしく一回スルー。

もう一度言っても平日夜。

こちらが予定があらから週末は?といってやっと週末の候補が。(しかし夜からと言われたらわからんな)

 

こういうの初めてだー。

そもそも、今まで本命なのか?なんて思ったことさえないから、きっとこれは本命じゃないんだろうなあ。笑

 

素敵な人だな、もっとお話ししてたいなと思ってたからホント残念(^∇^)一応、来週会って、連休はなにしてんの?的なのの返事次第で切ろう。傷が深くなる前にね。まだ大丈夫。

 

なにも言わなくてもLINEとかきたし、週末どちらかになんとなく遊ぶ流れになってた。けど、これは初めてだー。。

 

あまり考えると現実化しそう。笑

ハッピーを思えばハッピーが来る!のだから、私にぴったりな人と私は今年結婚する♡♡クリスマスにはプロポーズしてもらって、来年は入籍と結婚式だな♡笑

 

細かく思考をデリートしていこうっと。

年末年始のさぼりを実感中の私です。。アファも弾丸もやめちゃったもんなあ。。