毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

キラキラの街☆

神様の奇跡が起きる☆

ありがとうございます(*´꒳`*)♡

 

 

昨日は友達と東京駅で待ち合わせてご飯へ♪

普段からそんな田舎にいるわけではないのに、丸の内のキラキラ具合に感動!!笑 とっても綺麗だし洗練されてて、美しかったーー(*'▽'*)♡

 

きょろきょろしながらお散歩して、焼き鳥屋さん?でご飯して。ふたりで恋の悩み相談をし、わたしの愚痴も聞いてもらい。笑 二件めに気になったおしゃれ立ち飲み屋さんに行ってみた!

 

すごいおしゃれだ〜と思ってたら、相席になった女の人と男の人が超おもしろくて楽しかった(^_^*)ご馳走になっちゃったし、ありがたかったな♪

 

こういうキラキラの夜もあるんだなあっておもって、意外に楽しかったなと思った1日でした。終電帰りだけど空いてたしよかった!

パパ、寝てていいよって言ったのに起きてた(*_*)ありがとね。

 

さて、お休みもあとわずかだなー!

今日はワークをして、まずは提出だ!!