毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

寝たらスッキリ☆

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます(*'▽'*)♡

 

 

いやーーー昨日は久しぶりにブラックな思考だったけど、寝て起きて「ま、聞いてみないとわからない!」で落ち着きました。笑

 

友達と会ったり旅行に行ってるのかもしれないし、何か予定があるからというのは間違いないだろうし。

 

小さな彼なりの気遣いを忘れてた。お土産買ってきてくれたり、一応連絡くれたり。笑 プライベートの話も聞いているし家族のことも聞いている。ただ、私の希望と彼の今の行動が一致してないだけ。

 

はい、でたーー

また傲慢でしたね!!

 

彼氏だから連休はあってくれて当然、彼氏だから毎日連絡して当然、ではないよね。

でも、私はもやもやしたんだよね。うん、それもわかる。でも、じゃあ、どうするか?

 

私は平日拒否して週末を提示して、返事は遅かったけど笑、ちゃんと週末の日程でてきたよね?だから、一応私の希望は叶えられた。

じゃあ、そこに対して感謝はしないとだよね。まだ未読なのでわかりませんが笑、次お返事するときはそのことに対してお礼を言おう。そして私のしたいデートにする♡今まで彼がお店の予約とかしてくれたもんね。ありがと!

 

 

ちょっと、認識を改めよう。

きっと、おそらく、やつはモテない。笑

女慣れしてるモテ男なのかと思ったけど、多分違う。かえって逆なんだと思う。2年半付き合った元カノとのやり取りが木になるなあ。。

 

とりあえず!

もっと私のペースに巻き込む!!

やつのペースに巻き込まれてはダメ!お付き合いはふたりごと。そこの認識合わせ&もっと細かく具体的に褒める!!!

 

さー今日は勉強しよっと♪