毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

自愛について

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます♡

 

 

最近、自愛もアファもさぼってました∑(゚Д゚)

だからかなあ、またうにょうにょした現実が出てきてるのは。笑

 

 

なので、最近の自愛を書いておくことにしました☆

 

♡スキンケア

といっても、いま物凄く肌荒れしてるのですが。。笑

でも、今までなら使ってないラインのものとか、新しい化粧品を試しています。かぶれたりもしたけど、でも楽しいなあ。ちゃんと洗顔してすっきりしてから寝るのがすき。

 

♡食べたいものを食べる。笑

えって感じですが。。

年末年始、食べたいものを我慢はしませんでした!それでもそんなに体重は増えてないしね。

 

♡いらないものを捨てる

私、親からの刷り込みでものを捨ててはいけない、使えるのに新しいものを買ってはいけない、みたいなのがあるっぽくて。

でも、全部無視して捨ててます。笑 昨日も半分くらい残ってた乳液があったけど、開封してから日数が経ってしまったのでさよならしました。。

 

♡人の好意に甘える

例えば。りんごむこうか?といわれたらお願いするとかね。そのレベルから。

やってもらえるなら、やってほしいなー♡って思います。

 

♡すきな服を着る、買う

値段を考えずばーん!とここ半年は使いました。おかげでお金はたまってないけど、げんきになってきたし、よいとします!

 

♡楽しいと思うことを優先する

誰かとご飯行きたいとか、やっぱひとりで家で寝たいとか、そういうのを実践する。

今日も予定はキャンセルになったけど、家にはいたくなかったからでてきた。笑

 

 

 

なんか抽象的だけど、こんなかんじ?!

もっと思考を直して、素敵な現実を作ろうっと!