毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

今日の気づき!

自分、今週もおつかれさま♡

 

今日は朝からちょっといいことがあったよ!

私と彼の思い出深い曲に、AIの「ハピネス」があるんだけど、

なんと電車で目の前の人がYouTubeでみてたの(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

たっくさん曲が世の中にはあるし、

YouTubeだってものすごい動画があるし、

しかも通勤電車の目の前の人がたまたまって☆

これも引き寄せ?!って都合よく解釈しといた♡笑

 

 

ときどき、録音アファとかずーっとしてるけど

本当にこれでいいのか?とか思ったりしちゃうよね。

けど、「大丈夫、がんばって!」って

言われてるような気分になった♪

 

今日は苦手なパートさんにもありがとう、って

言ってもらえたり嬉しかったなあ(^-^)

些細だけど、ご飯に食べたサンドも美味しかったし☆

肌荒れもビタミン効果かなおってきた!

クレイジーウェディングの山川さんの個展もチケット買えた♡

 

大丈夫、根を張ってるよ。

今まで本当におつかれだったね、自分。

今はきっとすこしあなたを甘やかして癒して

それから次のステージっていう時期なんだろうって思うよ╰(*´︶`*)╯♡

 

彼も大好きだけど、

私のことも私は大好きよ。

人のために犠牲になってしまうのは、

それだけ優しさがあるし人のことを思いやれるから。

でも、そのぶんあなたはたくさん我慢して

傷ついてきたのよね。

ありがとね。ごめんね。許してね。大好きよ。

私は私の味方だからね。

だから、きっとふたりで一緒に彼に謝りに行こうね。

 

神様の奇跡が起きる!ありがとうございます♡

今日は綺麗な夕焼けだった。

彼と同じ空を見れて幸せだ!

彼も楽しい金曜の夜を過ごしていますように☆