毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

ジャンプ☆

神様の奇跡がおきる☆

ありがとうございます(〃ω〃)

 

 

 

今日は帰りにカフェに寄って、ひとりでブログ読んだり来月の目標を決めたり。。

 

目標!!

 

1,このまま潜在意識ワークを続ける♡

   録音アファを延々聞く笑

   断言法をピンクペンで書く

   寝る前にウェディング雑誌見てにやにやする

   彼にもらった指輪をして寝る

   朝、電車、寝る前のどれかで1日一回イメージする

  人に言いたいことは自分の言われていること意識

 

2,運動をする!!

   ジムの見学、またはフットサルに行ってみる

   手始めにストレッチまたやる

 

3,朝起きるのを1時間早める!!

   イメージ、断言法、朝起きてウェディング眺める、録音機アファを聞き流すのどれかする

   スキンケアをしっかりしてメイクばっちりする!

 

 

こう考えるとやることたくさんで忙しい♡笑

この他にワークして、飲み会やデートも行くし、休むし笑、勉強に仕事もある♡

 

私は私を幸せにするのだ。

私を幸せにできるのは私だけなのだ(〃ω〃)

 

最初はすがるつもりで始めた潜在意識ワークだけど、時間が経ったせいもあるけど本当に気持ちは落ち着いてきたし、ゾロ目は見るし♡笑、きっと何か水面下ですすんでる!

 

ありがとう、神様、彼、そして私。

周りの人みんなに感謝を。

傲慢だった過去の私、精一杯だったのよね。

そんな私もおっけー!いま変わってるところだもんね!