毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

眠い。。

今日もありがとうございます♡

神様の奇跡が起きる☆

 

 

連休だけど、予定はない。笑

本当に彼にべったりだったんだなあと痛感します。

ひとりでどう過ごすのか忘れちゃってるね。

 

でも今日は、いいかんじでした。

衣替えして、いらない服を捨てて、

ご飯作る母を手伝ったりして、

スニーカーを洗ってみたり、

夜はテレビを見て動物の赤ちゃんに癒されたり。

わりと楽しく過ごせた☆

 

最近は電車で人に席を譲れたり、

カップルみても、いいなー♡ってにこにこ。

気持ちが安定してきました。

 

明日は急遽、出会いの場にもいくことに。

1人参加だから緊張するけど、すこしは

積極的に行かないとね!

 

録音アファを気づいた時に聞き流して、

断言法をノートにかきかき。

ピンクのペンで書くのがお気に入りです!

 

そしてひたすら眠たい。。

今夜は早く休もうと思います╰(*´︶`*)╯♡