毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

信じるか信じないか

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます(*^ω^*)♡

 

今日は母親とおでかけ!

いやーーこんな日が来るとは思わなんだ。笑

 

 

なんかさ、新しい人ね。

胡散臭い?信じていいのかな??ってかんじ。笑

 

昼から会いたいって言ってるのに、送って来るのは平日仕事終わり。うーん??って。

三が日会いましたが、連休は会わない。思えば、クリスマスもわたしが取り付けなければスルーしてただろうね。

 

今まで、一度も土日の昼間から遊んだことがない。酒好きというのはあれど、相手の家近辺ばかり。ちょっとおかしいよね。笑

 

なので。

反撃します♡笑

 

週末は?と返信してみたよ♡まあ、あくまで明るくだけどね。それ次第かなあ。連絡頻度も下げる。私からの連絡をへらすね。付き合い始めってこんな感じ普通ない気がするのだけどなあ。。

 

土日の昼間、私の希望のデートするかどうか。聞いてみて、歩み寄れないならかんがえよう。

 

どうなるかな。笑