毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

新年!

神様の奇跡がおきる!

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

今年の年末年始は家のお手伝いですっ飛んで行ったな^^;

有給使わせてもらってよかった!私のお休みはここから!って感じです。

 

色々思うことはあれど、今年は自分を大切にする年にするよ。

何があっても、私のことはわたしが守ってあげないと。

それを忘れていた3年半でした。

ずーーっと前から、しんどかったくせに、

好きだけではなんともならないとわかってたくせに、

どんどんドツボにはまったのはわたしです。

わたしが私を苦しめてましたね。

ごめんね、わたし。

 

 

今年は見事に引きこもりの休みをしてるのですが、それでも悲しくはない。

こーんなにぐうたら過ごしたのって本当何年ぶり?!とびっくりした。

 

 

母が病気になってから、自分があくせくと家のことをするのは、何かを奪われている感覚になっていた。私の時間、自由、そんなかんじ。

 

だから、誰かのために何かをしてあげるってことが、びっくりするくらい出来なくなってて。

元々は人にプチギフトあげたり、気を回すのが好きなタイプだったのに。だから、何を言われても奪われている、責められていると感じていたかもしれない。

 

母も、父も、姉も、彼も、同僚も、ごめんね。

ありがとう。

 

新しい人は、心配事が全然ない。

だって働いてるし、働いてる先も知ってるし、家族中は良さそうだし。だから、心配するのは自分のことだけでいい。それが、楽。

 

どきどきはしない。

けど、まるでずっと前から知り合いだった?と思うくらいの雰囲気があるの。不思議だよね。それはね、しかも私だけじゃなくて、向こうも感じてるんだって。まだ知り合って2ヶ月くらい、お付き合いすることになって1ヶ月弱ですが。笑

 

でも、確かに連絡こないなー!!みたいなのとか、ない。まあいっか、みたいな。生きてるでしょ、きっと、みたいな。笑

 

デートはこれからしていきたいね。

とりあえず、今日もこれから。でもあまりテンションあがらないあたりが不思議なの。笑 一応新しくセールでゲットしたコートを着てきたけど、男ウケはしなさそうだしなあ。。笑

 

こういう恋も、あるのかな。

緊張するけど、穏やかでまったりしてる。母のどきどきとかとは無縁の。それはそれで、いいと思ってるよ。