毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

びーーーっくり!

神様の奇跡が起きる(*^_^*)

ありがとうございます♡♡

 

 

 

この前、2回目のデートをしてきた人がいるのだけど。

 

前回も、この人実は慣れてるのか、、??

ってことがあったのですが、今回もすごかった!!笑 わたしは今まで固いかんじの恋愛しかしてなかったのでびっくりでした。。

 

まあ、好奇心でついていったわたしもあれだが。でも、やっぱ予想の上をこられると、人間気になるようになるというのがよく分かりました。笑

 

スペックは十分。見た目もまあまあ。

けど、面白おかしくおしゃべりはできるけど、なーんにも自分の中にまだない。

 

彼もそうだったかなあ??と思う。

しょうじき覚えてないけど、彼は付き合うまで何ヶ月もメールはしてて。お互いなんとなく付き合ってる気分になってて、ちゃんとデートするようになって告白されたからなあ。

 

 

 

 

まあ、でも、こんな私でも好きになってくれる人はいるんだなあとしみじみ実感できました。

 

どういう意味で好きかはまた違うかもしれないがwww

 

 

どうしようーーー