毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

今年も終わるね。

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます♡

 

 

もう今年もあと僅かですね。

なんだか、本当早かったような、長かったような。

 

でも、とにかく激動でした。

今思えば、私は至らなくて未熟で彼に申し訳ないことがたくさんあるよ。けど、それほど精一杯で苦しくて大変で悲しくて限界だった。誰かに助けて欲しかった。ほんとは自分で助けなくてはならないなんていうのは分かってた。けど、それも出来ないくらい疲れ切っていた。だから、もうゆるすよ。そんな私も。

 

ありがとう、わたし。ごめんね、わたし。

そして、ありがとう、彼。ごめんね、彼。

 

今でもあなたのことが大好きだけど、隣で本当はけらけら笑ってたかったけど、傷つけてごめんね。ありがとう、甘やかしてくれて。ありがとう、たくさん支えてくれて。

 

この数年、本当あなた以外のことも大変だった。それを乗り越えられたのはまぎれもなく、あなたのおかげです。ありがとう。ごめんなさい。ありがとう。

 

またどこかでね。また、元気にね。幸せになろうね。いい年にしようね、来年は。

 

 

 

そして私も。

新しく私の隣に立ってくれる方に真摯に向き合います。ありがとう。こんなわたしをいいと言ってくれて。ありがとう。こんな私を認めてくれて。2人だから出来る関係をきっと築けるとしんじています。まだ、ぎこちないけど、ごめんね、許してね。これからよろしくね。