毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

おやすみーっ(*^_^*)

今日もありがとうございます♡

神様の奇跡が起きる!

 

 

 

わーい♡

ぶじ退社して、明日からお休み♡♡

 

本当に今年一年、がんばったなあ。

大変だったねわたし。精一杯だったのよねわたし。本当はこんな風にしたかったんじゃないよね。彼と仲良く安心して過ごしたかっただけだよね。わかってるよー、わたしはわかってるよ。

 

ありがとう、ごめんね、って気持ちもたくさんあるけど、同じくらい、許せないよー悲しいよー、むかつくー!!って気持ちもあるよね。そんなすぐ消さないよね、それもわかってるよ。吹っ切ったふりをするけど、まだまだ引きずってるのもわかってるよ。でも努力してるのもわかってるよ。そんなすぐには変えられないけど、でも、確実に3ヶ月前のどん底よりわたしは元気になったよ。よくここまできたね、わたし。よく頑張ってきたね、わたし。だからこの1週間はすこしおやすみしようね。おやすみしたっていいのよ、わたし。何年も誰かのために頑張り続けてしまったもんね。しってるよ、どれだけ大変でつらかったか。だから、安心してね。みかただよ。

 

おやすみ、たのしみ╰(*´︶`*)╯♡