毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

彼の誕生日

さっそくだけど、笑

実は昨日、彼の誕生日だったの。

振られたのが約2ヶ月前。

9月頭に謝りたいとLINEしたけど、未だに未読。

ブロックされちゃったのかな(;_;)

と思ってる。

振られる1週間前まではデートして、

親への挨拶、新居など話してた。

だから、私は彼の心変わりが急すぎて

全然分からなくて、

最後は暴言を吐いてしまいました。笑

しばらくそれを本当に後悔したし、

本気で謝りたいと思ってたけど、

少しずつ潜在意識の記事を読んだりしてて

やっぱりそれも自己中かなって(*_*)

だから、お誕生日も本当は何かメッセージを

送りたくもあったけど、やめておきました。

けど、代わりにね、

目をつぶって彼におめでとう!

生まれてきてくれてありがとう!

一緒にケーキ食べよう♡って、

何回も何回も言ったんです╰(*´︶`*)╯♡

そしたら、彼はありがとうって笑ってくれた。

(イメージの中だけどさ。笑)

そしたら、すっごく幸せ?安心感?を感じて、

電車の中だったのにつーって泣いちゃった(;_;)

本当に嬉しかったなあ。。

なんか、そんな風に思えたのが初めてで、

記録しておきたくて、ブログをやろう!って

思ったのもあるんだ☆

夢の中で彼とデートしたり、

イメージして仲良くできるように

少しずつ潜在意識を使ってハッピーになろう♡

今日も幸せ♡

彼もきっと幸せ♡

生まれてきてくれて、ありがとね。