毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

はじめまして♡

今日から自分の毎日の記録を残したくて、

このブログを始めることにしました(╹◡╹)

 

誰が読むわけでもないけど、簡単に自己紹介☆

 

名前:はるな

三年半付き合ってプロポーズもされていた

彼氏に突然振られたアラサー。笑

 

復縁してプロポーズされて。。からの失恋!

だったので暫くはボロボロでしたが、

約2ヶ月が過ぎて落ち着いてきて、

潜在意識で復縁!なるネット記事を発見☆

元々親にも大反対されていたら、困難はあったけど、

ますます誰に言っても応援されない恋なので、

ひとりでひっそりと頑張ってみよう!と

ブログを開設しました。

 

今してるのは、

★朝にノートに彼と結婚して幸せ♡と書く

★録音アファを暇な時に聞く

★気がついたらアファをぶつぶつ言う笑

★時々冥想?をしてみる

 

冥想?イメージ?を、やりたいのに、

なんだか寝る前にやるからかすぐ寝てしまう(*´-`)笑

 

あとは、個人的に一人暮らし計画も!

本当は今頃彼との新居を探しているはずだったけど、

せっかく1人になったのだから、、と

親に猛反対されながら考え中です。笑

 

来年の今頃は、私は幸せでにこにこしている☆

あの頃、本当に大変だったけど、

それでもあのことがあってよかったんだ♪

と、未来の私は振り返れる!

 

そう信じて、毎日やってみて感じることや

些細なこと、日常など、ひとりで

ぶつぶつ書いていきたいと思います。笑

 

もしも読んでくださる方がいたり、

他にも同じような方がいれば、

一緒に頑張りたいな!

 

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡