毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

うえーー

神様乗り越える奇跡がおきる!!

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

昨日の記事、消すか悩んだけどやめた。

こういうまーっくろで悔しくてどろどろな気持ちをいつまでも抱えても仕方ない。でも、大事なのは仕方ないとおいやるのではなくて、ちゃんと自分で昇華することなんだよね、きっと。

 

昨日は思わず大声を出したりした。親は悲しそうだった。けど、私はもう決めた。でも、やっぱり涙が出た。音楽は好きだから。続ける道も考える。けど、レッスンを続けるというのはもう私にとって「快」ではなかったの。でも、友達の結婚式もあるし、しばらくは弾くと思う。

 

楽器のことを考えてたら、彼と付き合い始めたばかりの時を思い出して。祖母のがうまくて、これひいて、っていうとすぐひいてくれたり、カラオケではもってきたり。音楽畑で育ってきた私からすると、すごい魅力的で。笑 嬉しかったなあ、、なんて思い出した。すごく、好きだった。その気持ちに嘘はない。

 

また、時が巡って、お互い準備ができれば必ず引き合う。彼に私以上のおんなはぜっったい!現れない。自信ある♡笑

 

少しずつだけど、やっと元気になって私も嬉しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。

デート案件も順調に増えてるし。前向きに、せっかくのシングル期間、いろんな人と話して出会っていろんなところへ出かけて感じてみよう。自分の招来の姿から逆算するんだ。

 

あのとき、死ぬほど辛かったけどあのときがあって本当によかった。だからいまの幸せがあるって思うんだ。決めるの。決めて行動するの。

 

今日の自愛は、脱毛いってきた☆笑

でも、そしたらまたメルカリで突然売れてた。ラッキー♡

 

あとは、ルミネのセールで靴を探しにいったら可愛いのを見つけてゲット!三年履けばダイアナの靴もコスパいいよね(*'▽'*)と思って、初ダイアナ♡♡大好きなスエード素材♡デートに履いて行こうっと!

 

さて、今日もまだまだ頑張るぞー!(^_^*)