毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

夏休みプチトリップ☆

神様の奇跡がおきる☆

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

初!ひとり旅!!

プチ夏休みトリップしております♪

オフシーズンかと思いきや、ものすごく混んでてびっくりしたよ(^∇^)女1人は中々見かけませんが、それでも意外と楽しく観光してきました♪ちょっと想定外な方向のバスに乗ってしまったこともあったけど、結果オーライ☆

 

 

お宿もとっても綺麗だし貸切露天風呂もさっそく入って満足。笑

なんか、お部屋グレードアップしてくれたのかな??ありがたいな。

 

 

でもとってもショック?びっくり?なことがあって。

パワースポット的な神社へ行って、帰りにパン屋さんに寄って。レシートがなんと13:13!やったねゾロ目〜♪なんて思ってたら!

 

左手にしてた指輪無くなってた。笑

その直前まで確かについてたのに!!笑

しかも、それは元彼にもらったものです。笑

 

いや、未練がましいと思われても仕方ない。せど、私は彼とやり直したいし初めての誕生日にくれたお気に入りの指輪で。で、三年以上もずっとつけてたから、今でもお守りっぽくてつけてたんです。(いいわけではない!笑)

 

でも、なくなっちゃった(o_o)そういうことなのかな、、って思ったりして。周りをきょろきょろしたけどなくて、悲しいけどどこかに置いてきました。。

 

なんか、こんなことってある?!という気分。

 

彼ともこんかいの旅行地は何度か来たことがあるのです。でも、いまはひとり。でも、不思議とカップルを見ても悲しくはない。いいなあってにこにこする。あと、彼の嫌なところがなんでかフラッシュバックする。笑

 

まあ、自分では絶対捨てられなかったし、こういうこともあるのかあ、、と思っています(T ^ T)

 

さて、ご飯までごごろしてまたお風呂いってこよーっと♪