毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

好転反応?

今日は起きたら顔じゅう肌荒れが(;_;)

スキンケアを少しさぼった自覚はあるけど、

こんなに?!ってびっくり💦💦

 

自分の都合のいいように、好転反応って

ことにしちゃおう☆笑

 

でも、本当に昨日は一日中家で倍速で見アファを

聞いてみたり、イメージをしてみた。

なんとなく、幸せだなあ〜ってふわふわと

思えたんだよね。

だから、そういうことにしとこ☆

 

でも、今日は朝起きて断言法やるのが

かったるくて?(なんとなくだるい)

お家に帰ったらやろーっと。

 

 

 

最近、街中でボーダー、しかも太ボーダーの

人をたくさんみるんだけど。

あの人よく着てたんだよね。

だから、シンクロ?!とか、また

勝手に都合よく考えてます(^O^)

 

めげたくなる時もあるけど、

2ヶ月前に比べれば元気になったし

新しい人ともデートしてみたりもしてるし、

成長してるかな。

 

でも、もっと変化して成長した姿を彼に

見てもらいたいから、少しずつがんばろ╰(*´︶`*)╯♡