毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

好きなこと、嫌いなこと

神様の奇跡がおきる☆

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

昨日そういえば、すごい?おもしろいことがあって。

お昼ご飯に唐揚げかラーメンか悩み、ラーメンを食べたんですよね。で、帰ってきてでも食べたかったなあなんて話してたら、パンを進めららて。なんとそこに唐揚げがのってた。笑

 

あと、お風呂に入ってなるパックをしたらタオルを持って入るのを忘れたーと思ったらちょうど頭上から降ってきた。笑 そして時計を見たらわたしの誕生日の時間。笑 なんか面白くてわらっちゃいました^_^

 

 

しかも夢を見たのね。そしてら彼の先生たちが遊びにきた?かんじで、励まされる?大丈夫だよ?みたいな??ことを言われた気がする。。不思議な夢ーー!!って思ったら目覚めてしまいました(´-`).。oOもうお昼だしうろ覚えだわー。。

 

 

わたしはこの数年でひとりでカフェご飯が大好きになったようです。みんなと食堂ランチしたくなくて逃げてしまった。笑 ひとりでご飯なんてわたしだけかも?!まあ、いっか。笑

 

スタバはフードも美味しくていいね!

彼との距離、きっと水面下で縮まっている(^ ^)☆