毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

でも負けない。

神様の奇跡がおきる☆

ありがとうございます^_^♡

 

 

今朝、軽くショックを受けたけど、お互いにけろり☆これが、うちの母のいいところでもあります。

 

新聞で家を出たい、親が過保護だ、うざい、みたいなお悩み相談をみつけて、わたしの気持ちもこれだ!って寄越してきたけど。笑

 

親が心配のあまり言ってるのくらいわかってるわ!!笑 わかってるけど、それでも嫌な時があったり、それでもやめて欲しい時があるんだって理解しろっていってんの!!

 

と、また負けじと戦った。

いやーーよく頑張りました。我ながら。

 

 

あと、小さい頃ずっと、男の子だったらよかったのにって言われたのもあれすりこみだから!!克服に25,26何かかってっから!!って告白しといた。

 

すごくびっくりしてたよ。そんなふうに思ってたの?って。

親が悪気があっていろいろ言ってきてるなんて思ってない。それでも、いやなの!いやなもんはいやだし、わたしはいい子だから、気にしちゃうしとらわれてたのよ!知ってる?!ってこと。

 

 

今まで、彼とのこともこうやって戦えばよかった。あまりにも拒否されて辛くなって、彼に責任転嫁したんだな、わたし。

でも、こうやって、正面からあなたの気持ちはわかる。けど、わたしはそうではない!って伝えればよかった。伝えてどう思うかは相手次第だ。

 

本当ばかだった。本当彼に謝りたいよ。

わたしのこと嫌いでもいいけど、罪悪感なんか持たなくていいから、ありがとう本当感謝してるよっていいたいな。

 

神様がいるなら、叶えて欲しい。

伝えるチャンス、欲しい。