毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

最近の自愛♡

神様の奇跡がおきる!

ありがとうございます(*'▽'*)♡

 

 

 

久しぶりに書いてみる。笑

 

ご飯をよく食べる。

お菓子を我慢せず食べる。

土日、平日問わずでかけたいときはでかける。

早く仕事帰りたいときはあがる。

好きな服を着る。買う。

行ってみたい美術館に一人で行く。

買いたかったパンダお菓子を買い漁る。笑

読みたい本を買う、読む。

新しいコスメを買う、試す。

スキンケアをちゃんとする。

新しい彼にお願い事を言った。

欲しいものを考えてニヤニヤする。笑

お昼寝する。笑

ウィンドウショッピングする。

 

 

こんなもんかな?!

お金のかからない自愛として、お昼寝は最高だと思っている☆笑