毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

物欲がとまらないよ〜

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます♡

 

 

最近ね。

というか、去年からか。

 

彼に振られてから、お金に糸目をつけず、欲しいものを買い、食べて、でかけて過ごしてたらね。

 

たしかに元気になったし気もはれた。しかしね。そろそろ納めなくちゃと思うんです。笑

 

でも、洋服も春服が出てきて欲しいものたくさんある。。♡とかなるとね、ぜーんぜん!だめですね。笑 気をつけないと!収支管理だいじ!!

 

 

 

なんか、昨日今日とやたらと彼のことを思い出すんです。新月だからかな。本当にまた泣きそうになっちゃった。

 

元気ですか?こーんなに傷ついても好きだった気持ちはなくならないね。不思議だよ。

 

でも、もうあの時のような強い気持ちはないし、あなたと向き合う元気は今の私にはないし、もうそもそもそんなことは今出来ないし。

 

あの人に思ったような、本当に好きで好きで、親に反対されようとも一緒に頑張っていきたいと思えるような、救われるような、そんな気持ちは新しい彼にはない。

 

もちろん付き合ってる期間が長すぎるというのもあるけど、私がそこまでの情熱がないんだろうな。でも、彼にはもてなかった安心感がある。一緒にいて、楽しくて仕方がなかったけど、生活を考えると不安が大きかった。けど、今の彼は逆。楽しくないわけではないけど、彼の時のような優しさは感じないし、性格も全然違う。けど、なんとなく安心感がある。年上のせいもあるかな。不思議だなあと思うよ。

 

彼との間にあった感情や関係はきっと、今度の人とはもてないでしょう。

 

でも、きっと今度の人とは今度の人とだけ感じられる感情や関係があるはず。うまくいくって信じるよ。ちょっと気弱になってるけど、、笑

 

 

とりいそぎ、まずはおはようとおやすみのラインがほしいな♡おはようはくれるようになったけど、おやすみも欲しいよ〜。1日の始まりと終わりを一緒に過ごせたら、幸せじゃない。たとえ文字のやりとりだとしても。