毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

ちゃんとデートでした

神様、ありがとうございます☆

神様の奇跡が起きる!!

 

 

昨日は、前に飲み会出会った人とデートしてきたよ。

1ヶ月前に飲み会であって、予定があわずのびのび。笑

まあ、ちゃんと誘ってくれればいくかーと思ってたら忘れられてなかった!笑

 

 

久しぶりに個室の居酒屋などいって。

年下だけどしっかりしてるな〜真面目だなあと意外と楽しく飲んでしまって、ふたりでワイン一本空けてしまいました(°_°)こんなの初めてだ(°_°)(°_°)笑

 

しかもちゃんと2回目のデートも約束してくれる。

最近出会った人はみんなそうだなあ。

やめちゃったけど、夏の人もそうだし。。商社マンもかっこよくはないけど、ちゃんとお店予約してくれるし。。

 

元彼はお金がなくていつも多くは出してくれるけど割り勘だったから、なんか不思議。

 

けど、何より楽しく男の人とちゃんと過ごせてよかった(*^_^*)彼と会いたいけど、また笑いたいけど、でも怖いって気持ちもある。また傷つけられるのかな、とか。だから、お金の心配がない人ってこんな楽なんだーって。笑

 

 

 

でも、やっぱり彼と一緒にまた笑いたい。

元気にしてる?元気に決まってるね☆笑 今日もフットサルかな。毎日あなたも楽しく過ごしてね。

 

 

さーて、きょうも友達と出会いの場へいくよ!!頑張れわたし♡