毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

ふと思ったこと。

神様の奇跡がおきる♪

神様、ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

さて。

彼とお別れしてからもうすぐ3ヶ月!そして実は今週末はわたしの誕生日、という今日この頃。今朝の夢を思い返しても、本当に潜在意識ってあるかも、って思ったことを書いておきます。

 

 

私と彼の関係が悪化したのは、彼がトレーダーという職業?を目指したことにあります。

 

私は彼の人柄、性格などは本当に大好きで不満もなくお付き合いをしていました。逆にいえば、職業、もっと平たくいうとあまりにも経済的に不安定という点だけがどうしても不安なまま、お付き合いを続けていました。

 

元々は違う職業をしていましたが、それが理想とは違ったらしく、縁あって紹介された方にコンサルを頼んで、結果トレーダーをめざす!みたいな流れでした。

 

私は本当はね、ずーーーっと、会社を辞めると言われた3年前から、本当は嫌だったんです。

 

けど、やらずに諦めさせることはできないし、やってみてダメなら諦めるでしょうと思ってた。しかし、彼は予想を裏切ってどんどんうまくいかない上状況でもめげなかったんですね(o_o)

 

いや、正確にはめげていたし折れていたけど、私がよく思ってないのを知ってるから意地を張って、かっこつけて、私には見せなかった。でも逆にいえば、それほど彼の決意は固かったんです。会社員として行きていかない、という。

 

で、私はといえば職業がたとえトレーダーでも、もううまくいっていて彼自身の生活が回ってるならいいと思っていました。でも、実際は彼はまだはじめて数ヶ月。もちろんもの凄く努力してすごくいい結果の月もありました。でも、それが一生続く保障はない。正直コンサルの先生に食べさせてもらっているように思えました。

 

だから、彼が両親の説得のために会社員になるっていってくれたとき、ずーーっと我慢してた私はものすごーーーーく!嬉しかったんです。

 

私発信じゃなくて、彼が自分で決めてくれたって。でも、彼はやっぱり蕁麻疹が出るほどいやでだめだ、と言われて。そこから、私は潜在意識に間違ったオーダーをしたんですよね。

 

彼と一緒にいたいのに、「悩むのがもういやだ。もうむりだ。疲れた。1人になりたい。」って。

 

これも本心でした。何年も悩んでたからとっても疲れてて、親にも猛反対されてて、実家暮らしだから毎日あてられるわけです。彼の価値観もわかる。けど、毎日私は会社員として働き、親と暮らし、いわゆる常識の価値観にいる方が多くて、揺れてしまったんです。それはもーうぶれっぶれ!!でした(°▽°)ははは

 

だから、彼はぶれっぶれ!!になったんです。

会社員になる、やっぱだめ、やっぱりなる!こう揺れて、私はそれが耐えられなかった。

 

何がしたいん?!ぶれっぶれじゃん!!

あんたはどうして私が苦しんでるのをわからないの?!

どうして私の思うとうりにしてくれないの?!

 

こんな風に私は感情が爆発しちゃったんですよね。仕方なかったとも思います。けど、彼も辛かっただろうなと。プロポーズしたら、彼女は泣くことが増えて、彼女の両親には反対されて、就職もしたくないのにはじめてみたけどやっぱいやで、どうしたいのか彼だってわかんなくなったと思う。

 

それでね、結果私はオーダーしたとおり、彼に振られてひとりになったんです。よく寝れるようになったんです。ほんとうにびっくりするくらい。それまで何年も悩んでた睡眠障害がなくなったの(o_o)びっくりや(o_o)(o_o)

 

だから、ぜったい、わたしがオーダーを変えれば、彼とまた会える♡そう、私は確信しているのです(*^^*)

 

 

今日も、この前参加した飲み会の人に御誘いもらって、うれしかったし♡きっと彼からのお誘いだってくるくる!!

 

長々書いたけど、やっぱり私は彼が好き。

ありがとう、神様。わたしちゃんと潜在意識勉強する。