毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

のんびりまったり♡

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます(*´꒳`*)♡

 

 

 

今日はね、午前中お勉強して、午後から本読んだりお昼寝したりお母さんとしゃべったひしてた。笑

 

ほんと、こーんなのんびり過ごすの、なん年ぶりなんだろう。。

 

彼に感謝。彼は身を引くことで私にこの時間を与えてくれたんだと思う。そういう人だよね。やっぱ大好きだったなあ。今でもそうよ。

 

けど、LINE消してよかったかな。すがりたくなった時に、思い出がすぐ蘇っちゃうから。まだね、写真とかお手紙は捨てられてないんだ。だめかな。許してほしい。ほんと命懸けの恋だったの。ほんと身を削って恋してたなあ。。

 

 

元気ですか。

無事にお金は増えてますか。新しい彼は出来ましたか。風邪ひいてないですか。お仲間と楽しくやってますか。ちゃんとご飯は食べてますか。ご家族と会えてますか。泣いてないですか。悲しくないですか。

 

聞きたいなあ、声。

ぎゅってして欲しいなあ。

名前、呼んでほしいなあ。

無理なのは、わかってるけど。

 

初めて愛した人。

初めて愛してくれた人。

 

また、会いたいなあ。神様頼むよ。