毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

何しよっかな!

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます♡

 

 

なんと!あしたの予定がキャンセルに。笑

うーん神様はやっぱりいるのかも?悪いことはできませんね。

 

何しよっかなあ♪

彼?からは返事がないしなあ。本屋さんにでも行きたい。スタバでぼんやりもしたい。漫画も読みたい。笑 お昼寝もしたいなあ。

 

でも、1番したいことってなんだろう。

最近それがよくわからなくて。もっとしたいことってあるんじゃないかな。でもプライベートの充実も大事だわね。

 

お泊まりでどっか行きたいなあ。おひとりさま旅行はあんまり好きになれないのだけど!

 

うーん悩む!なにしよう♡