毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

仕事納め!

神様の奇跡がおきる!

ありがとうございます♡

 

 

 

今年一年ほんとうにおつかれ、じぶん。

大変だったね。苦しかったね。

毎日泣きながら目覚めるほどつらかったね。

よくここまで立ち直ったね。

元気になってよかったよ。

いつまでも可哀想な自分でいるのは、

自分に失礼だもんね。

でも、この強さもあの人から教わったよね。

感謝だね。新しい人にもね。家族にもね。

私は傲慢だったね。

でも、それくらいしんどかったんだよね。

わかるよ。大変だったんだよね。

もう幸せになっていいんだよ。

明るく楽しい方へ向かっていいんだよ。

幸せになるべき人なんだよ。

だから、ゆっくり休んでまた元気にね。