毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

仕事帰りのデート

神様の奇跡がおきる!

ありがとうございます(*^ω^*)♡

 

 

 

なんかね、わたし、元彼と仕事帰りのデートがしたくて仕方がなかったんですよね。笑

 

でも、彼は途中で新卒入社した会社を辞めてフリーターのような?トレーダーなんて始めるし、住んでる場所は全然違うしで、まったく平日に会うって発想がなかったんです。向こうに。会おうと思えば一時間電車に乗ればお互い会えるのだけど、会おうとしなかった。それがすごーく不満だった、実は。笑

 

で、いっつも花金とかにスーツ姿の彼とデートする女の人を見ると、いいなあ。。わたしも仕事終わりに待ち合わせなんてしてデートしたい!って思ってたの。

 

最近、それを実現して思うけど、平日も会えるとか、相手が仕事をちゃんとしてるって安心感すごいなあって。ハイスペくんと一瞬付き合ったとき、激務過ぎてそれはそれでだめだった。けど、働いてるけどほどほどだと、すごく楽。別にご馳走してくれなくてもいらっとしない。笑 私が嫌だったのは、稼ごうとしない、それに満足してるのが嫌だったのかな。

 

 

仕事帰りに、ご飯食べてバーに行ったりなどして。それっぽい雰囲気になって。ああ、新鮮だなあとほんと思う。膝枕してあげたのも人生で初めてだわ。すごい勢いですすむ。とりあえず、3ヶ月。流されてみましょう。