毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

不思議!!

神様の奇跡が起きる♡

ありがとうございます(*^^*)

 

 

少し間が空いてしまいました。

いろいろありました。

彼氏ができたり?笑、まだ違う人とデートしてたり。

 

本当に彼氏ができたんだろうか。

今までのと全然違うかなり強引で大人らしい始まりだったので、なんというか未だによくわからん。。けど、不思議と一緒にいて嫌な気持ちはないんですね。まあ、お試しと思って進んでみよう。もう1人の人も、なんとなく気に入ってくれてはいるんだろうが、なんせ間隔が空いちゃうから忘れてしまうの。笑 あとは、その間にこうやって強引な人がでてくるとあっさりそっちは進んでしまう。けど、新年会おうとなりました。いいのかしら。笑

 

 

本当に、まさか年内にこんな展開になるとは思っていませんでした。

でもね、諦められたわけではないのよね。なんか、遠くに行ったって感じかな。だって、今どうしてるかさっぱりわかんない。思い出せばやっぱり悔しかったり苦しかったり反省したりいろいろする。傲慢で嫌な女だったって。でも、それくらい無理をしていたんだなと新しい人たちとの出会いで感じた。

 

だって、みんな本当によくしてくれるんだもん。笑

ご馳走してくれるのは当たり前、ちゃんとお店も女の人が好きそうなところを予約してくれて、ご飯も美味しいしお酒も一緒に楽しめる。お仕事もみんなすごい高給取りではないのかもしれないけど、安定してて一緒にいてそういう心配もない。普通なの。

 

ああ、なんか楽ちんだなって。笑

どんだけ頑張ってたんだよって。思うよ、正直。

 

 

年内にね、最後に連絡してみようと思うよ。

げんきにしてる?って。別に元に戻らなくてもいいよ。またご飯行ったりしてお互い元気だよって言い合えたらいいな。大事な人に変わりはないから。わがままかな。でも、ボールはあちらにあるから。

 

今週末かな。決行します。