毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

最近のハマりもの

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます♡

 

 

最近はずーっとファンデ難民でして。笑

インテグレートのミネラルリキッドを使ってたけど販売終了。。すごく気に入ってたのに。。

 

肌が荒れやすいので、あまりばっちりメイクが得意でなく、BBやCC、口コミやいいファンデを数点購入するもいいものには巡り会えず。。

下地の問題??と思って、いま下地を新しくして各種お試し中。笑

 

ケイトのファンデ、いいんですけど、私は午後になると崩れてくるんですよねえ。。

つけたてはカバー力もあるし密着感があるんだけど。。でも、パウダーつけないのは嫌いだし。。でも崩れ方が汚いし荒れた気がするし。。

 

あとはシャンプーも担当さんの言葉に従い、サロンシャンプーを買ってみました♪

私は水分量はあるけど、乾燥気味の、ちょい細い量が多い人、らしいです。笑 つまりめちゃめんどくさいのかな?笑

 

色を落としてトリートメントもしてもらって、つやつや♡けどお財布は痛いですが。。一回行くと二万飛ぶ〜^^;

 

そんな感じで、最近は美容にはまっております♡素肌を綺麗にして、メイクもまたを研究し笑、素敵なお姉さんになりたい!自分のためにね。笑

 

おやすみなさい(*´꒳`*)