毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

わくわくする未来を決めよう

神様の奇跡がおきる!!

ありがとうございます(*゚▽゚*)♡♡

 

 

 

今日ね、研修だったの。笑

で、ライフプランとかキャリアプランとか考えろーってやつで。

 

ふとそこで思ったのが、

わたし、仕事好きなんだ。笑

ってことでした。笑

 

 

仕事人間ではないけど、働いて誰かの役に立ってお金をいただけるというのは素晴らしいことだと思うし、いきてくために必要なら、できるだけいい結果を出して楽しくやっていきたい。そんなタイプ。

 

で、ふと思えば。彼はそれができない人でした。

仕事がかなり忙しかったのもあるけど、楽しく変換する、いやなことを楽しくできるように変換する、努力する、解釈を変えるということができない人だったのかなって。

 

いやだ!

だから方法を変えよう、場所を変えよう。

 

これも大事。

でも、そのためには計画や実績は必要だし、人は結局ひとりでは寂しくていやになるよね。人好きな人なのに、それを拒否するのが理解できなかったんだけど、結論的には、

 

 

あいつ

ただ子供なんだなあ。。と。笑

 

 

例えば、からはFXトレーダーに最終的になるべく世間的には無職でしたが、わたしべつに資産運用はいいと思う。ふつうに働いててもお金増えないし、その発想を持って勉強してトライすることはむしろ歓迎する。ただし、実績もないのにそれ一本でやっていける、しかも結婚して生活できると思うのが理解できなかった。理解の範疇を超えたの。笑

 

 

わたし、すごく、その仕事への熱意やプライドがないのが嫌だったんだと思う。本当は。そんな人が楽したいから投資をやるって、はあ?ってかんじだった。言ってることとやってること違うなってよく思ってた。全体的にふわっとしてるというか。だって、実績も収益も明かしてない会社に誰が投資できる?あんたはそれと一緒だよ?ってところまでいった。笑 それでも、彼は変わらなかった。自分のやりたくないことから逃げる道を選んだ。だから、わたしとはあわなかった。それだけだ。

 

 

わたしは幸せになる。

なんとなく、すごくわくわくしている。最高の未来、つくろう♡いやいや、絶対そうなるって♡