毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

自分を見ること

神様の奇跡がおきる!

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今日の自愛!

自分のために皮膚科に行ったよ☆人生初のかぶれがあって、ほっといたんだけど、目元だからやっぱり病院に行くことにした(*_*)

 

あとはデート案件を一個きった!

いい人だけど、、のひと。デートするより自分に向き合いたかったから今週はお断り。ごめんね。それでも誘ってくれたら、とっても嬉しいけど、どうかな。笑

 

本を読んだ!

嫌われる勇気、読んでます、いまさら?!笑 もっと早く読めばよかったよ。。ってかんじです。潜在意識関係ないかもだけど、そのとおり!ってことだらけ。

 

 

 

なんかね、やっぱり自分を満たすことって大事だなあって。だって、家族仲がよくなったし。今までなら出会えない人ともデートしてるし。不思議だなあって。

でも、それでも不思議なのはやっぱり彼と遊びに行きたいな、とか思うこと。元気かな?(*^^*)きみはきっと元気だから心配なんてしないよ!笑

 

 

そういえば、今朝知り合いが結婚する夢とかみたなあ。頭のなか少しずつよくなってきたかな?今日も幸せでした。両親、わたし、みんな、ありがとう。おやすみ♡