毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

複雑なこころ

神様の奇跡が起きる☆

ありがとうございます(*'▽'*)♡♡

 

 

 

テレビつけたら、竹内涼真くんの番組やってた♡かっこいい♡♡しかもオブリガードって(*^_^*)彼はポルトガル語もやってたのです。地味に偶然?!笑 いいなあ、プチ留学?してみたいなあって久々思いました。

 

 

彼に会いたいような、会いたくないような。彼とまたやり直したいようなやり直したくないような。そんな心境です。

認められなかったけど、そうなんです。

 

でも、私が変わらない限り、次に誰かと付き合っても変わらないと思うから、私はいま頑張るんだ。そのための別れだったんだ。彼は二回も嫌なことをして私に変われって気づけよって言ってくれてるんだと思う。

例え彼とやり直さなくてもやり直しても、あの別れがあって今の私がある!って言えるようになる。私は絶対幸せになる。

 

 

彼のことを考えると、急に泣けてくることはまだある。けど、それは過去を見てるからだと思う。罪悪感や許せない気持ち。でも、それは過去を見てるから。

 

今と未来を。気持ちの笑点を変えよう。

 

でも、少しずつ違う人とデートしたり飲み会したり、テレビ見て笑えるようになったり、穏やかに過ごせてる。頑張ったね、わたし。

 

まだ見ないように逃げてる感じがあるから、そこを克服しようね。