毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

断捨離

神様乗り越える奇跡がおきる。

 

 

何年も引っかかっていたこと、ひとつやめてきた。

あっけなかった。私が勝手に重要なことにしていただけだった。

 

本当に大切だったものは、あの人だけだった。

条件がいいわけじゃない、ただ本当にその人柄が大好きで、そんな人が私のことを大好きと言ってくれて結婚しようと言ってくれた。本当に奇跡だったね。

 

ごめんなさい、ありがとう。

遅いかもしれないけど、いま気づいたんだよね、本当は薄々気づいてたけど怖かったんだよね、しってるよ。そうだよね。本当は、本当に、大好きで、愛してたのよね。それに嘘はないよね。怖いけど怖くてたまらないけど大好きだったから頑張りたくて、なのにその決意が彼には伝わってないのが悲しかったんだよね。

 

でもさ、ちゃんと彼も決意してくれてたよね。わかってるよ。わかってたよね。でも、やっぱり不安だったんだよね。安心させて欲しかったんだよね。わかるよ。普通だよ。

 

もう一度、あの人に会って結婚する。

諦めない。私は社会の役に立つ。そのために、彼と結婚することが必要なんだよ。