毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

何度でも、宣言するよ

神様の奇跡が起きる☆

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

なーんか、ちょっとまた同じところをぐるぐるしてる思考になってた気がしたので、ゴールを再確認するよ!

 

 

私はパートナーと愛し愛されて幸せになる!

もちろん幸せな結婚生活を送る!

いまも幸せだけど、パートナーと2人の生活はもっと幸せ♡

パートナーの彼はよく稼ぎよく愛してくれて、私は毎日幸せだ♡

大切にしてくれて本当に毎日ハッピー!

赤ちゃんにも運にも恵まれ、お金も十分入ってくる♡

そしてそのパートナーは、元彼なら最高!!♡♡

 

 

私はぜーったい!諦めない!!!

自分を愛して、そして現実を変える!他人ができることが私にできな訳はない(°▽°)♪笑

 

最近の自愛は、スキンケア☆

今までいかにおろそかにしてたか。。確かに皮膚科の薬飲んでも肌荒れが治らなかったの。けど、メンタルが整ってきたからかスキンケアにも関心を持てるようになったし、新しい基礎化粧品買ってみよう!とか気になるメイク本読んでみよう!とか試してみよう!とか気づけば1年間同じメイクしてない?!とか、色々でてきた。笑

 

秋冬になったし、またバーガンディメイクしようかな♪去年のシャドウ使えるかチェックしよう!

 

 

明日はお部屋中をぴかぴかにするつもり♪ママのお手伝いで窓磨きもするよ!お掃除して心のお掃除もして、ワークもして、前進するのだ!

 

大丈夫。私は私の一番の味方。

ていうか、わたしがわたしの彼氏になるのだ♡大事にして慈しむ練習中(*´꒳`*)♡笑

 

おやすみなさい♪