毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

怒っている?

毎日録音アファをしたり、

断言法をしたりしてるけど。。

時々、かなり強い彼への怒りがでてきます。

 

結婚しようって言ったくせに無責任!

卑怯だ!意気地なし!自分勝手!

稼げないくせに!中学生かよ!とか。笑

 

本当にそれほどショックだったし、

私は彼の態度に傷ついたんだなあと今でも思います。

けど、多分相手も傷ついてただろうなと。

そこまでは理解してるんだけど、、

 

でも、ときどきほんとーーにいらっとして

むかつくーーー信じられない!!

ばかやろーーーと、叫びたくなる。笑

 

この感情を手放すのが先決かな?(;_;)笑

疲れるし、もうほんとうに疲れたよ。笑

 

そんな最近は、紙に書きなぐり、

それをびりびり破る遊びをしてます(°▽°)笑

危ない人みたいだよね?!笑

 

今日もありがとう♡

神様の奇跡を信じてがんばろう!!