毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

共依存

今日は、仕事中急に、

私って共依存なんでは、と思った。

 

で、ネットで診断みたいのやった。

そしたら、見事にそうだった。

 

 

人との境界が薄くて、依存する。

そりゃ、彼も疲れたわなって。

ごめんねって、私が悪かったなって

ひさしぶりにすごーく悲しくなって、

ちょっとなきました。

 

 

でも、私は絶対ここから抜け出します。

もうそう決めてるから。

私は変わるし、彼とまた出会えるし、

幸せになっていい存在なの。

誰かの顔色をうかがうなんてしなくていいよ。

そのままでいい。

間違えたこともそのまま受け止めていいよ。

次はそうしないようにしようね、

それだけよ。

 

私はほんとうに自分を後回しに

していたようです。

大好きよ、わたし。

わたしはわたしの味方だし

いつでも一緒だよ(*´-`)

 

今日はアファとか控えめに、

自分大好きだよって自分に言う日にしよっ

 

 

 

今日は彼の名前のシャチハタ買ってみた☆笑

いろいろ感じた日だったけど、それでも

わたしはあの人ともう一度会いたいよ♡