毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

許すこと

神様の奇跡がおきる☆

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今日は突然ひとりで気になる個展へ!

私って生まれてきただけで奇跡で、

生きてることが奇跡で、

両親、特に母にものすごーく愛されている!

って、すこーんと腑に落ちました。

 

私の母は難病で、この数年はまさに

その看病でめまぐるしく私は会社の合併や

異動、自分のメンタルダウンもあり

本当にぎりぎりだった。

で、母や家族を恨み、かれにあたっていたんだなって。

 

本当はただ、

助けて!もうむり!

かなしい!苦しい!寂しい!

そんな気持ちだったんだけど、

ぎりぎりすぎて蓋をして、そして腐り

恨みや怒りにかわったんだなあって。

 

そりゃ、毎日どんより、重い女になるわ。笑

そしてね、かれもまた似たところがあるなと。

 

だから、私は私を労ってあげようと思う。

今度の週末はひとりで気になるカフェへ

いってみようかな♪

母への罪悪感もいらない。

彼への罪悪感もね。

過去は変えられない。

未来のために思考しよう。

 

大丈夫、彼と私は必ずまた結ばれる♡

全てはうまくいっている(^-^)

離れているところから愛を込めて。

お休みなさい☆