毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

あーーもうやだ!

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

 

もーーーたまたま読んでるメルマガに、

これ、私の元カレでは??

って人の体験談がありましてね。

 

 

もーーーなんか、ぐわっと思い出したよね。笑

当時の嫌な気持ちを。でも、それも認めるよ。

 

 

確かに、私は言ってはいけないことを言ったのだと思う。ちゃんと働いてよ!とか、問題あるのはあんたでしょ!とか。笑 今思うと、おいおい落ち着けよと思うけど、あの時の私には無理だった。どう頑張ったって、そんな冷静な答えは出来なかったし、そんな風に思えなかった。

 

だって、私まじめに努力して生きてて、あなたは楽して稼ぎたくて、やりたくないことはやりたくなくて。それはいい。けど、その生き方は私は受け入れられなかった。なぜなら、私は嫌なことも嫌でなくなるように考えて行動する派だから。そうやって今までここまでやってきた。だから、価値観が合わない。ただ、それだけ。性格はあってたんだろうけど。価値観が合わない。徹底的に。何度も気づいてたのに、怖くてだめだった。

 

でもね、よく頑張ったなって私は私に言ってあげたい。だって、私以外の人があの人と、あの状態のあの人と付き合える、まして結婚を真剣に考えるなんてむりだとそれは今でも自信があるもん。笑

 

だって、普通にまだ成果も出てないFXトレーダーなんて、普通に嫌でしょ。普通の感覚なら戸惑うと思うし、親があれこれ言うのも当たり前だと思う。でも、それを私はわかった上で諦められなかった。そして彼はそういう雑音は煩わしくて、自分の居心地のいい関係しかない世界にするべく、私を切った。

 

でも、いいの。

最後に私が言った言葉は嘘じゃない。私はもう、私のことをいらないなんていう男はいらない。私のことを大事にしない男なんていらない。どんなに好きでも、私が同意して別れたの。私があの人を捨てたのと同じ。

 

 

だから、次はうまくやるよ。

余計なことは喋らず。かわいくね。男の人と戦わない。戦わなくちゃいけなくなるような人とは付き合わない。そんな男気のない人なんかともう付き合わない。よく稼ぎ、私を大事にしてくれる人が良い男だよ。

 

 

強制しようとしてごめんね。

でも、そんな大人気ないあなたと私は合わないわ。もっと子供っぽい女と夢を見てください。