毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

突然なきそう!

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます(*'▽'*)♡

 

 

はーーー

久しぶりに彼の写真など見てしまったら泣きそう。笑

 

 

うーん、どうしてこんなことになったんだろ、

考えても仕方ないけど、本当に今頃私は結婚している現実もあったはず。なのにそうならなかった。

 

元気ですか?幸せですか?あなたの夢みた理想の生活はできていますか?私はその世界には夢を見れなかったけど、あなたはその世界で生きたいんだよね。

 

こんなに今でも好きだけど、生き方を受け入れられない。本当にしんどいわ。笑 人としても嫌いになりたいのに、婚約破棄なんてされても嫌いになれてないわ。笑

 

もっと私をいい女扱いしてくれる人はたくさんいるってわかったのにね。

あなたはそれでも、私にとって初めて家族になりたいと思った人だったから、まあえぐられるよ、いまだに。笑

 

もしもまた繋がったら、友達になろうね。あなたにただの他人として、会えたらいいわ。それだけで満足。神様、お願いだよ。頑張ったんだからさ、叶えて欲しい。